2014年09月02日

8月分の予想成績

参考 7月分の予想成績

 予想成績(8月2日〜8月31日)
日数 10日間
レース数 計17R  的中したレース数 9R

払戻し合計 270,000円 投資金の合計 290,000円

的中率 52,9%  回収率 93,1%

過去最低の成績だった7月とは打って変わって、
8月の予想成績は的中率・回収率ともに過去最高の成績!
それなりの手ごたえを感じていたのでプラス収支を期待していたんですが、そこまで甘くはありませんでした。
もうちょっと、冒険馬券の的中率を上げないとダメですね。

これでまた調子に乗って今月の成績が急降下しないように、
気を引き締めて予想していきたいと思います。
※ミスなどありましたら遠慮なくご指摘ください。

   にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ

posted by 福丸 at 18:54| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

7月分の予想成績

参考 6月分の予想成績

 予想成績(7月5日〜7月27日)
日数 8日間
レース数 計13R  的中したレース数 2R

払戻し合計 30,000円 投資金の合計 140,000円

的中率 15,3%  回収率 21,4%

的中率、回収率ともに過去最低の成績となりました。
1ヶ月間13レースを予想して、わずか2レースしか当てられない予想ブログって酷すぎですね〜
恥ずかしくて穴があったら入りたい気分です。
いっそ、穴予想に徹して回収率重視の予想をしてみようか。
8月は盛り返せるように頑張ります。

   にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ


posted by 福丸 at 20:16| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする