2014年04月30日

第149回 天皇賞(春)のオマケ企画

5月4日(日)
京都11R
第149回 天皇賞(春) GT 3200M 芝
サラ系4歳以上 (国際)(指定) オープン 定量

今週はGTレースなので恒例のオマケ企画をやる予定!
今回の天皇賞(春)ではキズナの3着以内は堅そうな気がするので3連単が良さそうですね。
問題はゴールドシップとフェノーメノの取捨ですが、それに関しては前日のオッズを見てから決めたいと思います。
ウインバリアシオンの乗り替わりは正直、痛いですね〜

複勝馬券1点勝負!も頑張ります!

   にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
posted by 福丸 at 21:04| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

1日の勝負レースを絞る

これまで複勝1点勝負!では1日3レースに絞って馬券予想をしてきましたが、どうもこれではあまり効率が良くないことに気付きました。
そんな訳で今週からは1日1、2レースまで絞ろうかと。
もちろん、それにともない1レースの投資金も今の5000円から1点10,000円〜20,000円にアップしたいと思います。
1レースの場合は20,000円、2レースの場合は10,000円、そんな感じですね。
これで的中したときのリターンも多少は大きくなるでしょう!
さあ、競馬も複勝馬券1点勝負もこれからが本番です!

今週も複勝馬券1点勝負!頑張ります。

   にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
posted by 福丸 at 20:15| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする