2014年03月30日

中京11R 第44回 高松宮記念 複勝馬券1点勝負!

本日、ラストは、
当ブログ初のGT予想です。

中京11R  発走 15:40
第44回 高松宮記念 GT 1200M 芝
サラ系4歳以上 オープン (国際)(指定)定量

頭数はフルゲートの18頭立て!
人気は5枠9番ストレイトガールが断然の1番人気。
続いて6枠12番ハクサンムーンが2番人気。
3枠5番コパノリチャードが3番人気です。

そんな18頭の中から私が選んだ勝負馬は、

 15番スマートオリオン

現在のオッズは、3,3-4,5

1200Mなら連対率100%のこの馬に賭けてみます!
レディオブオペラとどっちにするか迷ったんですけど、藤田ジョッキーが微妙すぎなのでスマートオリオンに!
今日の中京は不良馬場で何が来るのか分からない。
こんな日は人気馬には目もくれず、ここぞとばかりに高配当を狙ってみたいですからね。

そんな今回のレースの自信度は、

自信度:C  (微妙)

さすがにこの馬場状態に投資金10,000円は無茶な気はするけど、ここはイケイケで攻めてみます。
複勝馬券1点勝負!頑張ります。

   にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ

posted by 福丸 at 14:15| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中山11R 第21回 マーチステークス 複勝馬券1点勝負!

今日の2レース目。

中山11R  発走 15:30
第21回 マーチステークス GV 1800M ダート
サラ系4歳以上 オープン (国際)(指定)ハンデ

頭数は少頭数の16頭立て!

人気は5枠10番エーシンゴールドが1番人気。
3枠5番ジェベルムーサが2番人気。
8枠15番ソロルが3番人気です。

この16頭の中から私が選んだ勝負馬は、

 15番ソロル

現在のオッズは、2,3-3,4

特に根拠はありませんけど、昨日の日経賞で裏切られた蛯名ジョッキーにもう一度!

そんな今回のレースの自信度は、

自信度:C  (微妙)

このレースは投資金1点5,000円にしておきます。

   にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ

posted by 福丸 at 14:04| Comment(2) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中山10R 常総ステークス 複勝馬券1点勝負!

本日、1レース目はこれだ!

中山10R  発走 14:50
常総ステークス 2000M 芝
サラ系4歳以上 4歳以上1600万円以下(混合)[指定]ハンデ

頭数は12頭立。
1番人気は6枠7番ライズトゥフェイム。
7枠10番バッドボーイが2番人気。
5枠5番ロッカデバルディが3番人気です。

この12頭の中から私が選んだ勝負馬は、

 10番バッドボーイ

現在のオッズは、1,9-2,7

マンハッタンカフェ産駒のこの馬ならたぶん道悪も問題なくこなしてくれるはず。
今、発表された馬体重を見たらマイナス26キロって…
でも今さら変えられない!
このままいっちゃえ〜

そんな今回のレースの自信度は、

自信度:A  (まあまあ自信あり)

今日の馬場を考えると何が起こるかわからないし、投資金も無理せず5,000円に抑えようかと思ったけど、
このオッズなら勝負に出たほうがいいんじゃないかな〜
そういうことでここは強気の投資金1点10,000円で勝負だ!
今日も複勝馬券1点勝負!頑張ります。

   にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ

posted by 福丸 at 13:57| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第62回日経賞と他2レースの予想結果

3月29日(土)の結果 3戦1勝2敗

中山9R
ミモザ賞 2000M 芝
 2枠2番ムードスウィングス 2着(150円) 的中!
阪神11R
第61回 毎日杯 GV 1800M 芝
 4枠6番アズマシャトル 5着
中山11R
第62回 日経賞 2500M 芝
 5枠8番フェノーメノ  5着

今回の的中レースは、
自信度:C』のミモザ賞のみでした。

29日(土)の投資金 25,000円
払戻し 7,500円
収支  −17,500円

今日も幸先よく1レース目が的中したので今週も好調キープかと思いきや、その後がもうボロボロ。
寄りによって投資金10,000円を投じた2レースが共に外れるなんて、悪い夢でも見ているようだ。
悔しいのは毎日杯ですよ。
アズマシャトルと悩んだ末に切り捨てた2頭が1着、2着としっかり複勝馬券に絡んでいるのだから。
しかも、配当が240円という美味しい馬券。
まったく今日はツイてなかった。
これって、あんまり調子に乗るな!ってことなのか?

いや!そんなことはない。
土曜日の負けは日曜日に獲り返せばいいだけの話だ。
高松宮記念も強気に攻めるぞ!
ということで、複勝馬券1点勝負!頑張ります。

   にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
posted by 福丸 at 00:51| Comment(2) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする