2014年03月26日

騎手との相性

これまでの騎手との相性を調べてみました。

岩田康誠  2着1着1着
田辺裕信  12着、4着
浜中俊   5着、2着、5着
戸崎圭太  1着
大野拓弥  5着
武幸四郎  7着
北村宏司  3着
川田将雅  2着
内田博幸  4着、3着
小牧太   5着
池添謙一  9着
ペドロサ  1着
和田竜二  1着
後藤浩輝  6着
四位洋文  2着

なんと岩田ジョッキーとの相性が100%!
ほんと、いつもお世話になってます。
ありがとう、岩田康誠騎手。
そんな岩田ジョッキーの高松宮記念での騎乗馬はストレイトガールです。
この馬は安定感があり、複勝で狙うには持って来いの馬かも知れませんね。
今週も岩田ジョッキー頼みでいっちゃおうかな〜

それにひきかえ、浜中ジョッキーとの相性がイマイチ。
彼にはもっと頑張ってもらわないと!
あっ、浜中ジョッキーは今週はドバイに行ってるから土日の騎乗はないのかな。

さて、こう見ると意外にも外国人ジョッキーにはあまり頼っていないことが分かる。
それと、弟の馬券は購入しているのに兄である天才!武豊の複勝には手を出してないところが面白いですね〜

前にも書いたように、複勝馬券1点勝負!では騎手の見きわめが大事です。
でも、それ以上に騎手との相性が大事なような気がする。
とりあえず、川田ジョッキーと戸崎ジョッキーには頑張ってもらいたい。

   にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
posted by 福丸 at 20:32| Comment(2) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする