2014年03月16日

中山11R 第32回中山牝馬ステークス 複勝馬券1点勝負!

本日のラストは中山メインレースにチャレンジ!

中山11R  発走 15:45
第32回中山牝馬ステークス GV 1800M 芝
サラ系4歳以上 オープン (国際)牝 [指定] ハンデ

頭数は16頭立て。
人気のほうは、
5枠10番エクセラントカーヴが1番人気。
3枠6番フーラブライドが2番人気。
3番人気の6枠12番アロマティコがそれに続きます。

そんな16頭の中から私が選んだ勝負馬は、

 5番ノーブルジュエリーです。

現在のオッズは、2,8-3,6
3枠の2頭がバカによく見えますね。
6番フーラブライドと迷ったんですけど、オッズに目がくらんで5番ノーブルジュエリーをチョイス!
この選択が吉と出るか凶と出るか、乞うご期待!

さて、こちらの自信度のほうは、

自信度:A (まあまあ自信あり)

以上、
本日の複勝馬券1点勝負の予想は計3レースです。
投資金は本日も1点5,000円、計15,000円です。
これまでの3日間で幸いにもまだ全敗の日は無いので、
今日も3戦1勝のラインだけはキープしたいですね。

   にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
posted by 福丸 at 14:26| Comment(4) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阪神11R第48回 報知杯フィリーズレビュー 複勝馬券1点勝負!

本日、第2戦は阪神メインレース!

阪神11R  発走 15:35
第48回 報知杯フィリーズレビュー GU 1400M 芝
サラ系3歳 オープン (国際)牝(指定) 馬齢

頭数のほうは16頭立て。
今のところの人気は、
4枠7番ホウライアキコが1番人気。
5枠10番ヤマノフェアリーが2番人気で、
3番人気には1枠1番ベルカントと続いてます。

そんな16頭の中から私が選んだ勝負馬は、

 4番ホッコーサラスターです。

現在のオッズは、1,8-2,5
ホウライアキコ、フクノドリーム、ホッコーサラスターのヨハネスブルグ産駒の1着、2着、3着ってことはないかな?

さて、こちらの自信度のほうは、

自信度:A (まあまあ自信あり)

馬名的にはフクノドリームなんてよさそうですね。
複勝の夢、福丸の夢…
夢のまま終わりそうですけど。

   にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
posted by 福丸 at 14:03| Comment(2) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中山10R 東風ステークス 複勝馬券1点勝負!

おはようございます。
今日もプラス収支を目指して頑張ります!
ではさっそく本日の1レース目の予想にいきましょう。

中山10R  発走 15:10
東風ステークス 1600M 芝
サラ系4歳以上 オープン (国際)[指定] 別定
頭数は16頭です。
人気のほうは、
6枠11番カオスモス
1枠1番ケイアイチョウサン
4枠7番ゼロス
8枠16番ミッドサマーフェア
1枠2番シャイニープリンス
上位5頭ほど5,0〜7,0倍台の間で接戦してますね。

そんな16頭の中から私が選んだ勝負馬は、

 11番カオスモスです。

現在のオッズは、2,0-2,3
鞍上が内田博幸なのでイマイチ感は否めないですが重賞レースではないので、ここは今日の運試しの1戦としてダメもとで狙ってみます。
こちらの自信度のほうは、

自信度:C (微妙)

落ちぶれっぷりが半端ないウチパクに手を出して大丈夫だったかな?戸崎圭太や小牧太にしたほうがよかったと後悔しなければいいけど。
ほんと、かつての勢いはどこへ行ったんでしょうね〜

   にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
posted by 福丸 at 13:53| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜日の結果と本日の厳選勝負レース!

3月15日(土)の結果 3戦2勝1敗 

中山10R
サンシャインステークス 2500M 芝
 6枠11番トーセンアルニカ 3着(160円) 的中!
中京11R
第21回中日新聞杯 GV 2000M 芝
 3枠6番ラキシス 2着(180円) 的中!
中山11R
アネモネステークス   1600M 芝
 6枠12番マーブルカテドラル 4着

今回の的中レースは、
自信度:A』のサンシャインステークスと、
自信度:B』の中日新聞杯の2鞍でした。

15日(土)の投資金 15,000円
払戻し 17,000円
収支  +2,000円

初のプラス収支で終えることができました。ヤッタネ!
前の2レースを的中させた時点では、これは3戦全勝イケル!と思ったんですけどね〜
まさか、一番自信があったアネモネステークスのマーブルカテドラルが4着に沈んでしまうとは。
たしかにちょっと仕掛けが早すぎるかなと思いながら見てたら案の定、ゴール前で差されてしまいました。
前半の位置取りも後ろすぎでしょ?
もお〜、勘弁してよ、田辺ジョッキー!
まっ、残念でしたが、これが競馬なんだよね〜
全勝は次の機会に!

さ〜て、本日狙ってみる厳選勝負レースは、
まず1つは、
中山10R
東風ステークス 1600M 芝
もう1つは、
阪神11R
第48回報知杯フィリーズレビュー 1400M 芝
そして最後は、
中山11R
第32回中山牝馬ステークス GV 1800M 芝
以上の3鞍です。

今回の3鞍もそれほど自信はありません。
まぐれで1鞍当たれば上出来でしょう。
調子に乗って穴馬の複勝を狙ってみるかも知れません。
おい、バカ!やめろー!!(天の声)

厳選勝負レースの勝負馬午後1時前後にブログにて無料公開いたします。

   にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
posted by 福丸 at 00:32| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする