2014年03月10日

3月9日(日) 第51回報知杯弥生賞と他2レースの予想結果

3月9日(日)の結果 3戦1勝2敗 

中山9R
富里特別 1800M 芝
 6枠10番ヒロノプリンス  1着(210円) 的中!
阪神11R
大阪城ステークス 1800M 芝
 4枠4番メイショウウズシオ   7着
中山11R
第51回報知杯弥生賞 GU 2000M 芝
 5枠6番キングズオブザサン   5着

的中は『自信度:C』の富里特別だけでした。
富里特別
配当 2,1倍 投資金 5,000円
払戻し 10,500円
収支  −4,500円

昨日は幸先よく1レース目から的中してくれたのでプラス収支なるかと期待したんですが、やっぱり甘かったです。
その後の2鞍がかすりもせず、あえなく撃沈!
大阪城ステークスのメイショウウズシオはいいですよ。
言ってみりゃ冒険馬券でしたし、
それほど期待もしてなかったですから。

残念なのは弥生賞です。
あれはどう見ても騎手のせいでしょう?
たぶん、それなりの騎手がまともに乗ってたら3着はあったと思うんですけどね〜
終わってからグダグダ文句たれても仕方ないですがね。
それに最初の頃の記事で「騎手の見きわめが勝負の分かれ目…」って自分自身で書いてるしな〜
完全に私のミスでした。今後の教訓にします。

来週こそ、2勝1敗・3連勝できるように頑張ります。

   にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
posted by 福丸 at 01:34| Comment(2) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする