2014年03月05日

1日3〜4レースの複勝1点勝負

複勝1点勝負ということで、
それなりに狙うレースは絞らないといけません。
競馬というものは下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるってほど甘くはないですし、投資金額にも限りがありますからね。

今のところ、1日3〜4レースを予定しています。
午前中のレースには手は出しません。
だいたい、8レースから最終12レースの中から3、4レース狙ってみるつもりです。
なるべく重賞レースには参加したいですね。
やはり重賞レースの馬券を購入してないと
競馬中継を見ていてもイマイチ盛り上がりませんから。

今週の重賞レースは、

3月8日(土)
中山
第9回 夕刊フジ賞オーシャンステークス GV 1200M 芝
 サラ系4歳以上 (国際)(指定)オープン 別定
阪神
第21回 チューリップ賞 GV 1600M 芝
 サラ系3歳 (国際)牝(指定)オープン 馬齢

3月9日(日)
中山
第51回 報知杯弥生賞 GU 2000M 芝
 サラ系3歳 (国際)(指定)オープン 馬齢

土日で3レースありますね。
チューリップ賞ではトゥザワールド、
弥生賞ではハープスターと断然人気になりそうな馬が出走してきますけど、他の馬の複勝オッズはどうなんでしょうね。
気になるところです。
たぶん、土曜日の重賞はどちらか1レースの選択になるかも知れません。

   にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
posted by 福丸 at 00:34| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする