2014年03月31日

第44回高松宮記念と他2レースの予想結果

3月30日(日)の結果 3戦2勝1敗

中山10R
常総ステークス 2000M 芝
 7枠10番バッドボーイ 1着(210円) 的中!
中山11R
第21回 マーチステークス GV 1800M ダート
 8枠15番ソロル 1着(260円) 的中!
中京11R
第44回 高松宮記念 1200M 芝
 7枠15番スマートオリオン  7着

今回の的中レースは、
自信度:A』の常総ステークス、
自信度:C』のマーチステークスの2鞍でした。

30日(日)の投資金 25,000円
払戻し  34,000円
収支  +9,000円

幸いなことに今回もプラス収支で終わることができました。
常総ステークスの10番バッドボーイは馬体重を見た時点で諦めてたんだけど、走ってみたら−26キロもなんのその。
見事に1着してくれました!

続くマーチステークスのソロルも期待に応えてくれて、260円の高配当ゲットだぜ!
これで土曜日に蛯名ジョッキーに裏切られたこともチャラ。
失敗したのは高松宮記念です。
前日まではスノードラゴンと思っていたのに、なぜか朝になったら変わってたというよくあるパターン。
たぶん以前、大野ジョッキーに裏切られたことを根に持ってたんでしょうね。
スノードラゴンの配当がよかっただけに悔やまれます。

来週もこの調子で頑張ります。

   にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
posted by 福丸 at 01:53| Comment(0) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

中京11R 第44回 高松宮記念 複勝馬券1点勝負!

本日、ラストは、
当ブログ初のGT予想です。

中京11R  発走 15:40
第44回 高松宮記念 GT 1200M 芝
サラ系4歳以上 オープン (国際)(指定)定量

頭数はフルゲートの18頭立て!
人気は5枠9番ストレイトガールが断然の1番人気。
続いて6枠12番ハクサンムーンが2番人気。
3枠5番コパノリチャードが3番人気です。

そんな18頭の中から私が選んだ勝負馬は、

 15番スマートオリオン

現在のオッズは、3,3-4,5

1200Mなら連対率100%のこの馬に賭けてみます!
レディオブオペラとどっちにするか迷ったんですけど、藤田ジョッキーが微妙すぎなのでスマートオリオンに!
今日の中京は不良馬場で何が来るのか分からない。
こんな日は人気馬には目もくれず、ここぞとばかりに高配当を狙ってみたいですからね。

そんな今回のレースの自信度は、

自信度:C  (微妙)

さすがにこの馬場状態に投資金10,000円は無茶な気はするけど、ここはイケイケで攻めてみます。
複勝馬券1点勝負!頑張ります。

   にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ

posted by 福丸 at 14:15| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする